会社で働き始めて、1年くらいたったが、大学生の時に、乗っていた自転車では、きつすぎるという事に気づいた。

そんなに性能が高い自転車と言うわけでもなかったので菅大学の時は学校に行って授業を受けて帰りにバイトをして家に帰るって言うような感じだったから特に気をつけることとか問題も起きてなかったけど、
会社に勤めるようになってからは思考を考えたりすることが多くなり状況を調べてそれに対してデータをまとめて目的の状況を作り出すと言うことをすることが多くなって考えることが多くなったっていうのもあるんだけれどもちょっと体が疲れるような感じは最近するなぁって言うふうに思ってしまった。

自転車で通うというのは諦めたくない。

もっと乗りやすい軽い自転車に乗るのかもしくは電動アシスト自転車とかそういったものも視野に入れたほうがいいのかなぁとかもう最近思い始めた。