ネットで調べてみたら電動アシスト自転車っていうのがなかなかの値段がすると言うのに驚いた。

まぁいろんな機能がある中に電動アシスト機能をつけるっていうところを考えると今値段は上がるだろうなぁとは思ったけれども個人的にここまで値段が上がるものかとちょっとびびってしまった。

個人的にはどうしても欲しいと言う部類に入ってきたのでどうしようかなと思ったんだけども、会社の同僚にそういう風な話をまぁ世間話のような感じ話してみたら、

中古の自転車屋さんって言うところにあったりするんじゃないのって言うふうに言われてしまった。

私の中で衝撃だった中古で自転車を買うと言う発想が1ミリもなかったのでそういうのでもいいんだって言うふうに驚いた。

ちょっと近藤さんの電動アシスト自転車の中古と言うものを調べてみようと思う。

ちょうど住んでるところが大阪吹田市あたりなのでそういうお店があればいいなぁって言うふうに思う